東伊豆 釣り情報の宿

東伊豆町の白田堤防を中心とした、近くの堤防、磯、ゴロタ浜の 釣り情報などを紹介する「民宿 かねみ荘」のブログです。

釣果

白田堤防、青物好調!

P6230116
今日も白田堤防は凪の状態です。
ウネリは多少あるものの風はなくご覧の感じとなっています。
今日は15時過ぎより堤防付近でボイルが立ち始め船揚場にはイワシが寄り付き、ルアーでイナダが釣れ始めていました。
1435059473449
これは自分と釣り仲間で釣ったイナダとヒラメです。
堤防全体の釣果はイナダ10本ヒラメ1匹となりました。
近隣でもボイルが出ているようです。
なんとなく夏っぽくなってきた感じがしています!
(ギャラリーを御覧ください)

今日の白田堤防

P1200113
白田堤防の様子は変わりありません。
近隣のゴロタでは今日もメジナが好調です!
白田堤防の常連さんも最高の釣りをしていました。
P1200122
お持ち帰りは35cm3枚、41cm1枚後はリリースしたようです。
詳しいサイズはギャラリーを御覧ください。

今日の白田堤防

PB300089
西の風もやっと収まりそよそよナライの1日となりました。
堤防の釣果はあまり良くなかったようです。
午前中は数組の釣人が見えていたようですが昼過ぎは数名しか堤防にいませんでした。
久しぶりに仕事が終わってから夜釣りに出掛けてみました。
PB300091
良い群れに当たったようで大釣りとなりました。
サイズも25cm〜30cmとまずまずの釣果でした。

今日も寒い

PB140091
今日も堤防では日中も釣れたい風が吹いていました。
常連さんたちは椅子に腰掛けのんびりと竿を伸ばしていました。
早朝のアジは今日は数は少なかったようです。
00000
先端ではカワハギの良型が数は少ないが釣れていました。
肝もパンパンでキモ醤油で食べると最高のサイズでした。

ウネリあります

KIMG0100
今日は堤防の上から画像を写してきました。
うねりが大きく堤防はたまに波が乗ってきています。
風もナライのままです。
釣果情報です!
KIMG0098
カゴのチョイ投げで釣れている夕マズメの小アジです!
食べて美味しいサイズの手のひらサイズです。
海が静かになれば数も出そうです。
Archives
記事検索
ブログ村釣りブログ
釣果ギャラリーバナー
かねみ荘バナー
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ