PC310232
今年も1年ご覧いただきありがとうございました。
今日も西風が強く吹いています。
今年も全般的に魚にめぐまれない年だったように思われます。
昨年からのコンディションの悪さに加へ、潮も良くないようで海に変化が来ている気がします。
コロナウィルス流行により堤防でもマスクを付けての釣りとなっていたようです。
春先の小ムツや夏場の青物、サビキ釣りも良くない釣果となっていました。
また今年はマナーの悪い釣り人が多かったように思われます。
来年は津波対策の為堤防付近は工事が始まります。

堤防でお会いになりました皆さま、情報ありがとうございました。

民宿かねみ荘   takasagomaru