東伊豆 釣り情報の宿

東伊豆町の白田堤防を中心とした、近くの堤防、磯、ゴロタ浜の 釣り情報などを紹介する「民宿 かねみ荘」のブログです。

2016年12月

2016大晦日の白田堤防

PC310158
今年も1年間ご覧いただきありがとうございました。
今年も台風や時化、高水温と良くない年でした。
青物も全く廻って来ませんでした!

今日の白田堤防も多くの釣人がみえていました。
マズメにはメジナの良型が数枚出ていたそうです。

堤防でお会いになりました皆さま、情報ありがとうございました。

民宿かねみ荘   takasagomaru

今日の白田堤防

PC300158
今年も残りわずか今日の白田堤防は多くの釣り人で賑わっています。
昨晩から堤防に入っているメジナ師は40オーバーのメジナを釣っていました。
数は少ないですが良型がぽつぽつ釣れてきているようです!
水温は17℃台となりやっと平年並みの水温となってきています。

南西の強風

PC290158
夕方にはだいぶ風も弱くなりましたが、日中は南西からの風が強く海が白くなるほどでした。
釣果も悪くエサ取りも出ないほどの様子でした。
水温が下がりだしたと思われます。
水温が一定に保たれれば口を使いだすでしょう。

北の風強く

PC280158
早朝よりウネリも大きく、堤防は波をかぶっていました。
風も冷たく気温も上がりません!
マズメになっても波の高い状態は続いていました。

朝からナライ

PC260158
朝からナライの風が吹いています。
ここ数日メジナの反応が良くなってきたようです!
白田堤防よこのゴロタでも40弱が出て来ています。
今シーズンの白田のゴロタは大物が期待できるかもしれません。
Archives
記事検索
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
ブログ村釣りブログ
釣果ギャラリーバナー
かねみ荘バナー
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ