東伊豆 釣り情報の宿

東伊豆町の白田堤防を中心とした、近くの堤防、磯、ゴロタ浜の 釣り情報などを紹介する「民宿 かねみ荘」のブログです。

2010年10月

鳥山が立っています

PA310122
台風も通りすぎ、返し波もなく思ったより静かになっています。
釣りはまだ出来る状態ではないですが、堤防付近は鳥山ですごいです。
PA310123
真っ黒になるほど鳥がかたまっていますがルアーの届くような距離ではなく、只見ているだけの状況です。
まだ釣った人がいないので魚は何か判りませんが、恐らくイナダ〜ワラサのサイズだと思います。

台風14号 16時現在

PA300125
今現在、この付近を台風14号は進んでいるようです。
波はナライの風とともに堤防をのみこんでいます。
雨は思っていたよりは、たいした事はありませんが、風はもの凄く強いです。
波は明日の方が返し波となって大きいのではないかと思われます。

台風接近中ですが…

PA290122
台風14号が近づいてきているわりに波はそれほど大きくありません。
堤防に波は乗るものの、怖さは感じません。
今日は堤防付近で鳥が群れていて時折、海に突っ込む様子が見られました。
台風が通りすぎてからの釣りが楽しみですよ!

週末は大荒れ

PA280123
台風の余波が出てきているようです。
白田堤防が釣りの出来るようになるのは来週になってからとなりそうです。
週末には迫力のある波の画像をUP出来そうです。

大きいウネリです

PA270122
大きいウネリとなっています。
釣りの出来る様な状況ではなく、明日以降ももっと悪くなっていくと思われます。
台風14号が通り過ぎるまでは釣りは無理ですね。
Archives
記事検索
ブログ村釣りブログ
釣果ギャラリーバナー
かねみ荘バナー
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ