東伊豆 釣り情報の宿

東伊豆町の白田堤防を中心とした、近くの堤防、磯、ゴロタ浜の 釣り情報などを紹介する「民宿 かねみ荘」のブログです。

2010年07月

夕方はこんな感じです

P7310005
夕方前までは堤防には数名の釣り人がいるだけでしたが、午後4時近くになると白田堤防はこんな状況になってしまいます。
熱川のホテルさんが釣りを楽しむ人たちを連れてきます。
熱川堤防が午後5時を過ぎるまで釣り禁止となっている為です。
釣果は先端でサビキのかったくりでカマス、小ムツ10cmクラスのアジが数は少ないですが釣れているようです。
シロキスはピンキスから15cmまでと幅はあります。数も2〜5匹が釣れているようでした。

雨も上がり

P7300004
午前中で雨も上がり、昼すぎにはまたむし暑い天気になってきました。
南の風が強く釣り人は堤防の内側を向いて釣りをしていました。
海も濁りが入り魚が釣れそうな雰囲気はありませんでした。

久々の雨です!

P7290005
久々の雨となりました。
気温も下がりホッとひと息です。釣り人の姿も有りませんでした。
P7280004昨日は体調悪くブログの更新も、
見たいテレビも
見れなく寝てしまいました。
釣果の方はいつもと替わらない様子のようでした。

今日も暑い

P7270004
日中は暑くて釣り人の姿も少ないです。
海は静かのようでしたが風はかなり強く吹いていました。
夕方には釣り人も多くいましたが、釣果はこの所変わりないようです。

日中は風が強く

P7260004
今日も日中は風が強く吹いていました。
風と言っても南からの暑い風で何処にいても熱い。
各地では雨で警報も出ているというのに2週間全く雨が降っていません!
川にも海にもよくありません。
夏が始まったばかりというのにバテバテです。
Archives
記事検索
ブログ村釣りブログ
釣果ギャラリーバナー
かねみ荘バナー
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ