PB160271
今日の白田堤防もここ数日と何の変化もない様子でした。
夕マズメには数人がエギでアオリを狙っていましたがまだ、釣れてはいませんでした。

PB160264
今朝、伊勢エビ漁に入った真鯛です。
網に入ったばかりのようで生簀に入れて持ち帰ってきました。
サイズは80cm、6.5キロの大物です。エビ網にこれだけの大きな鯛が入るのはすごく珍しいことです。

PB160270
今日はもう一枚紹介します。
伊勢えびも大物が掛かって来ていました。青く写るカゴは鯛が乗っているものと同じですから大きさがよくわかると思います。
大エビの下にスマホより小さく写っているのも伊勢えびです。
ちっちゃいエビは大きくなれよと直ぐに海に放しました。